☆コマーシャルのお知らせ

image1.JPG

 

 


三菱UFJ信託銀行の3rd Seasonコマーシャルが始まります。
息のあった3人のやりとりを、どうぞお楽しみください。

スタッフより

http://www.lifeplan.tr.mufg.jp/brand/


  

本日、中井シェフのサラメシ

image1.JPG

熊本阿蘇の、知人から、美味しいミニトマトを沢山頂きました。天候不順、数々の災害に遭いながらも、懸命に実ってくれたトマト。贅沢に使わせて頂き、ニンニク、バジルと共にシンプルに。我ながら、美味でした(笑)


  

ビックリ!

ビックリ!
パ、パンの中にバームクーヘンが!

皆さん、興味のある方は、こちらで。





image1.JPG

image2.JPG

  

雹…

image1.JPG
昨日のゲリラ豪雨と雹。
室内で仕事だったのですが、外に出たら氷が残っていました…。

  

☆雑誌のお知らせ

マガジンハウスの雑誌
「GINZA」
7月12日発売 8月号

に登場します。

どうぞお楽しみに。

スタッフより


  

☆怪盗グルーのミニオン危機一発

 

 

image1.PNG

 


7月22日 21時より
フジテレビ 土曜プレミアム
映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」が放送されます。

中井の初アニメ吹替の仕事で、エルマッチョの声をやっています。
どうぞお楽しみに!

下記は2013年当時の記事です。

http://tst-movie.jp/reportblog/?p=1499

スタッフより


  

本日のサラメシ。

image1.JPG
本日は、朝昼兼用飯。
本来、和食派ですが、時々無性に食べたくなるんですよね〜、こんなブランチ。

  

最近の夕食。



昼に、炭水化物をとり、夜は、炭水化物を摂らない食生活で、ハヤ二ヶ月。始めた頃は、米好きの私には拷問の様でしたが、慣れるものですね。笑


  

本日はこれが鍵になります。

image1.JPG

ミケランジェロの最後の作品!!

昨年の旅で、たまたまこの像を見たことにより、今回の旅へと繋がりました。

はてさて、どのような発見が‥

本日20日、BS-TBS、21時から放送です。


  

いよいよ、明日ヨーロッパ大紀行2 放送。

image1.JPG

何の写真だとお思いでしょうが、イタリアの取材は大ハード。移動移動の連続でしたが、ローマからフィレンツェへの移動は電車。

先ず、ホテルからタクシーでローマテルミニ駅へ。ホテルの場所も街から少々離れた場所ではあったものの、ホテルに朝9時半に呼んでいたタクシーが待てど暮らせど来ず、日本と違い、ホテルの周りには流しているタクシーも見当たりません。全員段々蒼白に。

タクシーが到着したのが、9時50分過ぎ。電車は、午前10時20分発。ホテルの人に、駅までは、1時間みてくださいと言われていたのですから、これはもう完全にアウト!

ところが、イタリアのタクシーはモノが違いました。映画さながらの、ドライブテクニック(笑)で、裏道、細道なんのその。

駅に到着したのが、10時17分。流石でありました。そこから猛ダッシュの図が、この写真であります。

飛び乗り、30秒後には出発。何とか、セーフ。今となっては、こういうことの方が、旅の良き思い出です。当日は必死のパッチでしたが‥(笑)


ダビンチ、ミケランジェロの生きた時代を、わかりやすく番組にしました。お時間がありましたら、ご覧下さいね。


ーーーーーーーーーー


中井貴一ヨーロッパ大紀行2

「世界を創った天才たちの素顔」

ダヴィンチ vs ミケランジェロ


第1夜

2017/06/13 火曜

BS-TBS 21時〜


第2夜

2017/06/20 火曜

BS-TBS 21時〜


  

☆グッドモーニングショー

グッドモーニングショーのDVD

好評発売中です。

 

 

 


  

☆映画「花戦さ」

野村萬斎さん主演

映画「花戦さ」に中井も

織田信長役で出演しております。

6月3日公開です。

どうぞご覧くださいませ。


スタッフより


http://www.hanaikusa.jp/


image1.JPG





  

これ、何のパスタか分かります?

image1.JPG
正解は、ジェノベーゼ。日本で良く、ジェノベーゼと言うのは、バジルを使った緑のソースですが、さに非ず。昨年、ナポリで頂いたジェノベーゼがこれ。その味が無性に食べたくなり、事務所の皆で再現してみました。元々、漁師さんたちが、海でも作ったと言うのですが‥とても、時間と手間のかかるものでした(笑)でも、中々近い味になったかと‥

  

宇都宮ロケの帰りに

image1.JPG
宇都宮駅の売店で見つけた、フルーツサンド。宇都宮と言えば、苺?とても美味しいサンドイッチでした。

  

高校時代からスニーカーに憧れて!

image1.JPG
最近のスニーカーブームは、靴好き、特にスニーカー好きの私にとっては、大変喜ばしい事でございます。学生時代は、高すぎて手が出せなかった靴が、やっと買えるように。我が家の新しい仲間のご紹介です。テニス現役時代、名プレーヤーが履いていて、高嶺の花だった、ディアドラです。

  

本日の、事務所サラメシ

image1.JPG

 

 

 


タコパ、でございま〜す。

マネージャーが奮起し、共栄さんのたこ焼きの粉で。

美味、美味。

 

上のでかいのは、メガたこ焼き器だそうで、直径8センチ。

でも、やっぱりタコ焼きは、一口サイズが良いかと‥(笑)


  

なんと、贅沢な。銀座ですよー

image2.JPG

 

大切な友人にご一緒させて頂きました。

上のお肉が、下のように姿を変え、私の口へ。

肉食系男子としては、最高に幸せなひと時でした。


  

ロケの合間

image1.JPG
イタリアへロケと言うだけで、良いなーと言われるのですが、これが中々のハードワーク!中々というか、とんでも無くと言うか‥毎朝、5時起で、イタリア国内をあちこちへ移動と来たもんだ。ロケの合間、近くのバルで一服の図であります。

  

イタリアといえば‥


私の中で、イタリアと言えば生ハムなのです。

日本でも、美味しい生ハムが頂けるようになりましたが、でも、何かが違うんです。果物との相性抜群ですし、あのしっとり感がたまりません。


  

私、仕事で、イタリアとフランスに‥


これは、たぶん桜だと思うのですが‥日本ではなく、パリでございます。

ハードスケジュールのヨーロッパでしたが、この花を見ると、何となくホッとするのは、日本人だからなのでしょうか‥



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM