ビックリ!

ビックリ!
パ、パンの中にバームクーヘンが!

皆さん、興味のある方は、こちらで。





image1.JPG

image2.JPG

コメント
彦根城に行きがてら、たねやさんには行ったのですが、
なんと近くにそんな魅惑的なパン屋さんがあろうとは。
そっちにビックリ!
是非いただきたいものです☆☆
  • maru
  • 2017/08/06 4:41 PM
パンの中に、パンが入ってるような、

どーなんでしょう?
お、美味しいんですか〜〜?(笑)
  • プウナ
  • 2017/08/06 4:14 PM
すごいですね!はじめて見ました。ぜひ行ってみます。
  • chiaki
  • 2017/08/05 1:23 AM
 おぉ!!!びっくりしますが家の中、
ランチの時、旅先に持って出掛けて
みたら楽しいひと時になりそう♪♪^^
  • ニャンニャン
  • 2017/08/03 7:39 AM
珍しい商品ですね

お味はいかがでしたか?

パンもバームクーヘンも好きですので見かけた時は、是非味わいたいと思います!

ご紹介有り難うございました(^^)
  • an
  • 2017/07/30 10:36 PM
クラブハリエさん、いろいろ発信されますね。

私の中では、クラブハリエといえば滋賀県、
滋賀県といえば「柘榴坂の仇討」の舞台挨拶。
近かったんですよね〜。
  • ルンルン
  • 2017/07/30 11:14 AM
まさしく、「ひとつぶで2度おいしい!」ですね。パーンクーヘン!?
  • あて
  • 2017/07/30 8:50 AM

う〜ん、個人的にはそれぞれの味を味わいたいです(#^.^#)
  • nori
  • 2017/07/30 12:05 AM
貴一さん、ユニークで楽しいパンですね◎
私はこの間、うなぎパン(*´-`)を買いました。時期でパン屋さんもお客様にうなぎを食べてほしかったのでしょう(笑)
国産うなぎ、スーパーで一匹分の開き、1980円でしたが、チョコレートかかったパンのうなぎ、一匹130円でした。
思わず、5匹購入してしまいましたが◎
パンにバームクーヘン、しかも、私の大好きな丸い形◎見ただけではまりそうです。ありがとうございます。

貴一さんの毎日がまるくまるくおさまりますように◎

  • ◎まる◎
  • 2017/07/29 11:51 PM
??…!!!(°▽°)びっくりパン!(笑)
パンとバームクーヘン…どんな味わいなんだろう。
HPを拝見しましたが、リゾート感のある白壁のお洒落な外観のお店ですね♪
クラブハリエさんの系列なんですね。気になる。
パン屋さんもあるとは知りませんでした。
貴一さん、滋賀県にご縁がありますね?(^-^)

もうすぐ8月、旬の果物や色鮮やかな野菜を食べて、味覚、視覚からも夏を感じるこの頃です。
果物といえば旬のメロン…メロンイコール貴一さんの図式が私の頭の中に浮かぶのですが、今夏はもう召し上がりましたか?(o^^o)♪
  • ruru
  • 2017/07/29 9:58 PM
ブログ更新嬉しいです。
クラブハリエのパンで、中にバームクーヘンが入ってるんですね。二重に美味しそうで食べたいです。
近江八幡のクラブハリエは行ったことありますが、彦根は無いのでまた行きたいです。

少し体調を崩していましたが、貴一さんのブログみて元気になりました。毎日暑いです。貴一さんもしっかり食べて、休んで体調整えて下さいね☆
  • ふみみかな
  • 2017/07/29 9:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM