本日のサラメシ。

image1.JPG
本日は、朝昼兼用飯。
本来、和食派ですが、時々無性に食べたくなるんですよね〜、こんなブランチ。

コメント
レーズンパンと目玉焼きとウインナー。ゼツのタイにおいしい組み合わせや!!

貴一さんは、目玉焼きに、何をかけはんのかなぁ?
あては気分で、ソースかけたり、醤油かけたり、マヨネーズかけたりします。

暑い夏。
くれぐれも御自愛くださいませ。
  • あて
  • 2017/07/10 5:43 AM
目玉焼の卵は3つ?
どうやったらこの仕上がりになるのか…
すごく美味しそう♪
テーブルが暗めの色だと映えますね〜
緑あざやかなそら豆の箸置も。
おしゃれな朝食☆参考にさせていただきます^^
  • maru
  • 2017/07/09 10:36 AM
美味しそうー。
目玉焼きはお醤油派ですか?ソース派?(笑)

トーストにはバターなんですね。私もです。
こんな事でも、一緒で嬉しいです(^-^*)

貴一さんの和食朝御飯もちょこっと見てみたいなあー
  • プウナ
  • 2017/07/07 7:07 PM
貴一さん、おはようございます(^^)

美味しそうなブランチですね!
私は洋朝食が大好きなので、写真を見て「わぁー食べたい!」って思ってしまいました。

美味しい写真、またアップして下さいね。楽しみにしています♪
  • よっしー
  • 2017/07/07 8:07 AM
 貴一さんブランチ

美味しそう^^

特にトースト いい焼き具合

ゴックン♪♪
  • ニャンニャン
  • 2017/07/06 3:58 PM

びっくり、昨日休みで遅めの朝食。
トースト、ウインナー、目玉焼きとサラダ。
ほぼ同じメニューです。違うのはビジュアル、オシャレな感じはなかったなぁ^_^
  • nori
  • 2017/07/06 8:31 AM
私の勝手なイメージで、朝食は洋食が多いのかなと思っていたので(和平さん…(^^))、和食派とは少し意外でした♪
普段とは違うものを無性に食べたくなるときってありますよね。
左はブロッコリースプラウトの入りのサラダでしょうか?最近、人気のお野菜ですよね。
私も久しぶりに洋朝食、頂きたくなりました(o^^o)
あと個人的に箸置きも気になり…
緑でころんとしたフォルムが可愛いですね♪

蒸し暑いこの頃、貴一さんもご自愛くださいませ(^-^)*
  • ruru
  • 2017/07/05 11:46 PM
ボリューム満点で美味しそう〜〜♪♪

色鮮やかなところも食欲をそそりますね(^-^)v

  • an
  • 2017/07/05 11:15 PM
貴一さんごはん(*´-`)
おいしそうです。たこ、いいですね◎
香りがしてきたような気がしました◎

一日、気分が上がらない日でも、美味しいものは、確実に笑顔に導いてくれますね(*´ω`*)

わたしも、美味しいものが食べたいな(^^)
明日もあさっても、貴一さんに楽しいことがありますように◎
  • ◎まる◎
  • 2017/07/05 3:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM