最近の夕食。



昼に、炭水化物をとり、夜は、炭水化物を摂らない食生活で、ハヤ二ヶ月。始めた頃は、米好きの私には拷問の様でしたが、慣れるものですね。笑


コメント
ご飯抜きでもう2ヶ月も!

ハンバーグときたらやっぱりご飯食べたいですよー。ソースたっぷりですし、ご飯じゃないと受け止めきれないですもん。
ご飯の代わりにお豆腐ですか?
えーー、やっぱりご飯食べたいけど、きっと
地道な継続が力になっていくんですね。
  • プウナ
  • 2017/07/01 10:39 PM
 貴一さんの決めたことを守る

芯の強さ本当見習いたいです。

 先日の「サラメシ」

猫駅長 可愛かったです^^
  • ニャンニャン
  • 2017/06/30 8:23 AM
貴一さんお元気ですか?
BSのない昭和なかんじの生活をしていまして、テレビ画面でも貴一さんにお会いできないことがちょっとさびしい今日この頃です(*ToT)
ここ数年、歳を重ねるたびに、身近でも芸能界の方々も、お別れせざるをえない現実に、気持ちを上へ持ちあげることがむずかしいです。
身も心も重力に負けないように(笑)

がんばらなくては(*´-`)/

貴一さん、夜の炭水化物、抜いているのですね。すごいです。
私も見習わねば(*´ω`*)

おいしそうですね(*´-`)
ときには、カフェでストレスリセットしていますか?

明日もあさっても、貴一さんにとって、ストレスのない、明るく元気な一日となりますように◎
  • ◎まる◎
  • 2017/06/29 8:26 AM
その意思の強さに脱帽です

貴一さんの言動には尊敬の念を抱いたり、見習いたいと思うことがしばしば

でも、、、炭水化物抜きは真似出来ません(>_<)
  • an
  • 2017/06/25 8:42 PM

久しぶりに投稿します。(*^^*)
貴一さん、夜に炭水化物抜いて食事されてるんですね〜! 二ヶ月も続いてるとは凄いです!!

実は私も昨年同じ様に挑戦したんです。
が!! 2回挑戦して、2回とも挫折しました( ´△`) 
風邪をひいてしまい、1ヶ月程、声がおネエになってしまうんです…しかも2回とも(笑)

どうやら、私には炭水化物が必要みたいです。(TT)

貴一さん、声がおネエにならぬ様に頑張って下さい(笑)
  • はまじ
  • 2017/06/25 6:14 PM
貴一さん、こんばんは(*^^*)

夕食に、米なしかぁ〜
今の私には無理かなぁ〜(^_^;)
私も、お米大好き、炭水化物大好きなので…(^_^;)
炭水化物に、炭水化物の時があるぐらいです(^_^;)
でも、貴一さんを見習って、一度でもぬいたら、少しは痩せられるかな(>_<)
頑張ります(^w^)

真ん中にあるのは、お豆腐でしょうか?
  • masamon
  • 2017/06/24 11:27 PM
昨年1年私もやってました。
痩せ人間ドックの結果も良くなりました。が、
甘い私は最近、もち麦入れてるからいいかと
3食米飯の日も。今日はおはぎまで頂きました。
中井さんのblogをきっかけに、仕切り直し。

中井さん、また舞台が観たいです。
  • ルンルン
  • 2017/06/24 11:24 PM

2ヶ月継続できれば、何か身体に変化は見れますか?
  • nori
  • 2017/06/24 7:38 PM
スタイル抜群な貴一さんですが、夜の炭水化物を控えてらっしゃるんですね。役作りなどででしょうか?
メインはハンバーグですか?とても美味しそう♪
追加でご飯を…!と思ってしまいそうですが、私もご飯の代わりにお豆腐などにして頂くと意外とご飯がなくても大丈夫だったり…
やはり慣れ、なのでしょうか?(^^)
とはいえ私もお米好きなので、ついつい食べ過ぎてしまうこと多々ありです(^◇^;)
  • ruru
  • 2017/06/24 4:21 PM
ご飯と言えば、中井さん覚えてます?宮田君との昼食の場面のセリフで、「ん!何パン?メロンパンか」と言って美味しそうに手弁当を頬張ってましたね。ご飯を口に入れる時の音まで美味しそうでした。今でも時々見ています。
  • ヒッシー
  • 2017/06/24 4:00 PM
貴一さんの、めちゃめちゃだらしないおっちゃん役を見てみたいです。
風呂上がりにポッテリした腹をポンポンと叩いて、まだまだ生まれそうにないな…って、つぶやいちゃう感じの。
でも、普通にしていたら、どんどん身体の形は崩れ、気持ちも緩んだままになってしまう50代です。
何かどこかで我慢する部分を能動的に持つ貴一さんは凄いです。
  • かぺる
  • 2017/06/24 3:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM