宇都宮ロケの帰りに

image1.JPG
宇都宮駅の売店で見つけた、フルーツサンド。宇都宮と言えば、苺?とても美味しいサンドイッチでした。

コメント
こんばんは。お久しぶりです!
貴一さんのブログを開いたらびっくり!
私も3月の下旬に宇都宮城のさくらまつりに参加した帰りに同じフルーツサンドをいただいていたからです。
大きな苺とたっぷりの生クリーム。
とっても美味でしたね‼😊
  • たろべー
  • 2017/05/04 12:00 AM
今日は北鎌倉→源氏山→長谷→鎌倉と2万歩以上歩きました。
カフェ坂ノ下にも寄り、「最後から二番目の恋」を懐かしく思い出しました。
海岸沿いは初夏の風を感じました。
本当に楽しいドラマだったなぁ〜(*^^*)

  • JUNKO
  • 2017/05/03 9:56 PM
 貴一さんのブログ見て

今日我が家の「サラメシ」

たこ焼きパーティーです^^

ジュワッ〜♪♪

芳ばしい香り貴一さん

楽しく美味しいです^^

貴一さん今度は

スィーッたこ焼き 中身チョコ

アイス&生クリームをつけて

デザート風にするのもいいですねっ^−^v

  • ニャンニャン
  • 2017/05/01 1:50 PM
エーッ!?エーッ!?宇都宮にいらしていたんですか?あまりの驚きに、思わず初コメントさせて頂きました。毎日駅を通っているのに〜!!地団駄踏みまくりです?
  • レオ
  • 2017/04/30 10:25 AM
美味しそう……ですね。

久しぶりに中井さんのブログを読ませていただきました。美味しそうな写真がいっぱいでした!
美味しいって幸せだと、歯の治療中の中感じてます。

2016年の桜の写真の文章を読み、みんなが、やるであろうから自分も同じが恥ずかしい…
私も、そんな気持ちになることがあります。
でも、なんでそんな気持ちになるんだろう???ってふと思いました。

なんででしょう?年齢?んー若い頃からだったかな?……しばらく考えてみます。
ありがとうございます。


  • 2017/04/30 2:27 AM
貴一さん、こんばんは!

美味しそうなフルーツサンドですね。
私も大好きです(^^)

最近はサンドウィッチ専門店も多くて、色んな具材の物がありますが、やっぱりフルーツサンドに魅かれてしまいます!
  • よっしー
  • 2017/04/29 11:38 PM
貴一殿 
あら!素敵‼イチゴが、有名ですね。とちおとめちゃん!
  • handsUNITE
  • 2017/04/29 9:41 AM
大きい苺&生クリーム

たっぷりで美味しそう♪♪

ですねゴックン^^

貴一さんGWの予定は?
  • ニャンニャン
  • 2017/04/29 8:26 AM
貴一さん こんにちは。ロケお疲れ様でした。
出身県なので宇都宮というワードに驚きました。
貴一さんが宇都宮に…!なんだかとても嬉しいです♪
何のロケだろう…すごく気になります(o^^o)
栃木県は苺の生産量が日本一で「いちご王国」なんて言われているんです☆
駅にこんなに美味しそうなフルーツサンドがあることは知らなかったので、知れて嬉しいです。
今度行った時には買ってみようと思います(^.^)
  • ruru
  • 2017/04/29 7:06 AM
スゴク美味しそう!

フルーツサンド大好きです(^^)

気温差のある毎日が続いています

どうかお体に気をつけて下さいませ
  • an
  • 2017/04/29 12:16 AM
お疲れ様です。

美味しいでしょうね〜。
食後なのに、ごっくんです。
宇都宮ロケって? 気になります。

6月は「花戦さ」の公開 、
5寺起きのイタリアロケ の「〜中井貴一ヨーロッパ大紀行2〜 世界を創った天才たちの素顔 ダ・ヴィンチVSミケランジェロ」
と、楽しみが一杯です。
  • ルンルン
  • 2017/04/28 8:20 PM

「まるまる1個はいってます」的なアピール力抜群。魅力的でそそられます‼
  • nori
  • 2017/04/28 7:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM