絶品

image1.JPG
これは、滋賀県で頂ける、熊のお肉です。
今まで頂いたお鍋の中でも、最高。
美味美味。

コメント

貴一さんこんにちは!

滋賀で美味しい熊鍋ですか!( ☆∀☆)
昔、熊肉を旅行先で食べた事があるのですが、弾力と臭みがあり、ちょっと厳しい感じでした(^_^;)
貴一さん、良いお店に当たりましたね~!
滋賀を訪れた時には探してみたいです!

最近、中学に上がる娘が、「最後から二番目の恋観る~!」と言い始めて、TVにかじりついてます。
何やら、昔は幼くて内容が分からなかったのだけど、今は内容がよく分かり面白いとの事でした。
面白い場面では、再度巻き戻しして、大笑いしながら観てます(*´ω`*)

私も嬉しい限りです♪
  • はまじ
  • 2017/03/29 8:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/26 6:09 PM
貴一さん、こんにちは!

熊のお肉って、こんなに綺麗なんですね〜
しゃぶしゃぶでしょうか?

一度食べてみたいです(^^)
  • よっしー
  • 2017/03/24 6:29 PM
貴一さん

こんにちは!
滋賀にいらっしゃるのですか??
すごいお肉ですねー。

私は、ランチに銀座のオーバカナルに来ました☆
わりと空いていて、いい感じです。
銀座のお店は利用されますか?
貴一さんに会えたら嬉しいなぁo(^o^)o
  • とこ
  • 2017/03/24 12:12 PM
美味しそう‼
食べたーい🤤
  • ともとも
  • 2017/03/23 8:30 PM
以前、熊肉の入ったほうとうを食べたことがあります。
クマさん…と思うと複雑な気もしますが、
美味しかったです(^_^;
貴重なんですよね。
滋賀でお仕事?と、そこも気になります〜
  • maru
  • 2017/03/23 9:38 AM
無理と思うか、美味しそうと思うか?
私、脂身美味しそうに見えます。
熊も、獣臭がないのかな?
少し前に鹿は、美味しく頂きました。

武田信玄全50巻出来ました。
いつ観ようかな?
幸せ 幸せ♪
  • ルンルン
  • 2017/03/22 11:38 PM
貴一さん
貴重な熊のお肉を見せて下さり、ありがとうございます^^
普通なら目にすることのない食材や場所、物、いろいろとブログで拝見させて頂き、感謝しています。
これからも新鮮なもの、楽しみにしています♪

お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • sumitaro
  • 2017/03/22 11:19 PM
貴一さん こんにちは(^-^)
ブログ更新 嬉しいです。ありがとうございます。

熊のお肉…それほど絶品なんですね。
お皿の絵柄が透けるほどの薄さと、とても美しい盛り付けに思わず見入ってしまいました。

東京では桜の開花発表がされましたね*
様々な場所で目にする植物から春の訪れを感じ、幸せな気持ちになっています。
寒さ残る今日この頃ですが、貴一さんもどうぞご自愛ください。
  • ruru
  • 2017/03/22 9:41 PM
熊のお肉初めて見ました!
  • chiaki
  • 2017/03/21 11:17 PM

盛付け、芸術ですね!
  • nori
  • 2017/03/21 10:48 PM
更新ありがとうございます^ - ^
しかし、びっくり^(*_*)‥‥、熊ですか。

食べたことないです。でも、綺麗な赤身で美味しそうですね。
滋賀に行くと食べれるのでしょうか?
食べてみたいです^ - ^
少しづつ暖かくなって来ました。今日の大阪、冬に戻ってましたがお出かけしやすくなりつつあります。
気温の変化、ご自愛ください^ ^
  • ふみみかな
  • 2017/03/21 9:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM