来た〜

image1.JPG
三寒四温にも、程がある昨今、ちょっと早めの都会の桜。

関連する記事
コメント
桜便りがきかれる今日この頃

自然も気持ちも華やぐ季節ですね(^-^)
  • an
  • 2017/03/21 1:34 PM
温かくなってきたと思えば急に寒くなったり。来ちゃってますね〜〜(^.^)

散歩道の河津桜は殆んど散ってしまい、道端にはタンポポやつくしが出始めました。

花っていいですね(^O^)
  • プウナ
  • 2017/03/13 3:26 PM
貴一さん、こんにちは(^^)

まだまだ寒さが続いていますが、桜も咲き始めてるんですね♡

春が近づいて•••嬉しいです♪
  • よっしー
  • 2017/03/13 12:56 PM
今日は暖かいですね(*´ω`*)
来た〜\(^^)/が、喜多〜\(^o^)/に聞こえてしまいました◎
桜が満開になるのも間近ですね。
貴一さんがよくお散歩した川の近くの桜も咲き始めましたか?
楽しみですね(*´-`)
今日も明日もあさっても、喜び多き一日となりますように◎
  • ◎まる◎
  • 2017/03/12 2:31 PM
今年も来ましたね〜♪綺麗です(^o^)
  • chiaki
  • 2017/03/11 2:25 PM
早く春よ来い(*^ー^)ノ♪
  • ぺ〜太郎
  • 2017/03/11 6:56 AM
また冬に逆戻り?と思うくらい冷えていますね。
ですが日中は春の匂いを感じられ…嬉しくなり♪
また、貴一さんがお撮りになった写真に癒されました。ありがとうございます(^-^)
こうしたビルの合間に自然を感じられるとホッとしますね。綺麗な色合いに気持ちも華やぎます*
春寒の折、どうぞご自愛くださいませ。
  • ruru
  • 2017/03/11 12:27 AM

一昨日、鎌倉散歩してきました。
ちらほら桜が咲き始め、春の足音を聴きながら、のんびり過ごしました。
日常、色んなことごあっても、時は進みますね
  • nori
  • 2017/03/11 12:07 AM
うわー。キレイ!
さくら色が似合う貴一さん、
木の下に立つと絵になるはずです。
  • たこたこ
  • 2017/03/10 11:22 PM
春はきてるんですね〜。
咲き始めた桜さん、風邪ひかないかしら?
って思う今宵の寒です。

昨日「新しいラプソディ」を聞きました。
またまた中井さんの登場シーンを思い出し身震い。
また、観たいです。

  • ルンルン
  • 2017/03/10 10:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM