母の一周忌。

image1.JPG
晴天に恵まれ、葬儀の時もそうでしたが、春の風と共に、滞りなく法要を済ませる事ができました。空の上から花見‥と洒落こんでいると思います。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/27 2:34 PM

お母様、天国からお花見されてるんでしょうね…。きっと横にはパイランちゃんも一緒に…。
こちらも桜が咲き始めました。

花粉も凄いですが(T^T)…(笑)
  • はまじ
  • 2017/03/19 7:57 PM
貴一さん、一年忌、おつかれさまでした。パイランちゃん命日と月が近いですね。くるみちゃんがどうしているのか気になりますが、やさしい家族に囲まれておだやかに過ごしていることを想像しております。お忙しい時間の合間の更新、ありがとうございます。
明日もあさっても、貴一さんの心が、春のぽかぽかまっさおな青空でありますように(*´ω`*)
  • ◎まる◎
  • 2017/03/07 4:07 PM
昨年お姉様が徹子の部屋に出演された際に、お母様がお亡くなりになられたことを知りました。
若くしてご主人を亡くされ、幼子ふたりを女手一つで育てあげたお母様のご苦労は計り知れませんが、おふたりを見ていたら、すばらしいお母様だったことは容易に想像できます。
私も弟と2人姉弟。今は元気な親との残り少ない人生を考えるきっかけを頂いたように思います。ありがとうございました。
  • サラママ
  • 2017/03/05 8:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/02 9:05 PM
これからも いつまでも

お父さま お母さま

貴一さんを見守って

応援していると思いますよ
  • ニャンニャン
  • 2017/03/02 4:13 PM
お母様は、きっとお父様と御一緒に、貴一さんやお姉さまを見守って下さっているのではないでしょうか。

どこまでも澄み渡る青い空にふと切なさを感じてしまうお写真でした。
  • an
  • 2017/03/02 4:08 PM
気持ちのいい、空のお写真ですね。まだまだ寒い日もありますが、春の訪れを感じます。
毎年、お母様が春の訪れを教えてくれるんですね。
素敵なお母様がですね。
  • あこ
  • 2017/03/02 9:11 AM
貴一さん、お疲れ様でした。
以前、PARCOで舞台を拝見した時に、貴惠さんとご一緒のお母様がいらっしゃいました。お綺麗で、とてもお洒落な方でした。
貴一さんのお言葉「空の上から花見」が、とてもしっくり来ました。きっとそうだと思います。
満開の梅の花を、お父様と並んで素敵に愛でていることだと思います(o^^o)
  • sumitaro
  • 2017/03/02 8:25 AM

「もう…」「まだ…」思い方は日々違うのでしょうね。


  • nori
  • 2017/03/01 10:35 PM
私の息子も、いつかそんなふうに私を想う日が来るのでしょうか?
親だから、息子だから皆がそうではないですよね。
素敵なお母様は、素敵な息子を育てましたね。
  • あけ
  • 2017/03/01 6:15 PM
私も先日父の十三回忌法要でした。
12年経っても命日には淋しくなります。
一周忌ですとまだまだお淋しいことと思います。
いつまで経っても親は傍にいて欲しいものです。
  • えりこ
  • 2017/03/01 4:32 PM
春らしい日にお母様の思い出に浸られましたか?
貴一さんたちのことをずーっと守って下さっていると思います。
  • たこたこ
  • 2017/02/28 11:00 PM
お疲れ様です。
お母様は、お花見もできますし、中井さんが遠くに出掛けられても、空の上から見守れますね。

春の陽射しは、心もときほぐしてくれます。
  • ルンルン
  • 2017/02/28 10:47 PM
お疲れ様です。
コメントに貴一さんの優しさがあふれてますね。
私もこんなに思ってくれる息子が欲しいです。
  • あんず
  • 2017/02/28 6:43 PM
本当にここ何日か寒さの中に暖かな春の陽射しを感じる日もありますね。
暖かい気持ちになりますよね。
お辛い日々だったと思います。
少しは落ち着きましたでしょうか?
人は亡くなられた後、残された家族は色々な処理に追われ、とても忙しいと聞いています。
無理されずご自愛下さい^ - ^

私も春の暖かさ感じながら頑張りたいと思います\(^-^)/
  • ふみみかな
  • 2017/02/28 6:42 PM
貴一殿
たいへんおつかれさまでした。
きっと、お母様はお花のような、かただったのですね

  • あやや
  • 2017/02/28 6:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM