来た〜、春。

image1.JPG
今日の東京は、小春日和。厚着て歩いていると、汗をかくほど。やっと、待ちに待った、春の青空。えっ、又、寒くなるとか‥

コメント
貴一さん春ですね。心あかるく

なります。
  • ニャンニャン
  • 2017/03/02 4:03 PM
大好きです
お会いできるチャンスはこの先あるのでしょうか?
空を見ることを気付かせて頂きありがとうございます(´- `*)
  • きよこ
  • 2017/03/01 8:33 PM
今となって、渋くて強いカッコよくて面白くて少しやんちゃで真面目で優しいそうな中井さんに、こう言う事言うのなんなんですけど… 空の写真を見て20年前くらいのドラマ中井さんが出演されていたドラマ、いつか見た空を思い出しました。

  • ゆっり
  • 2017/02/27 7:24 PM
キレイな青空〜☆
思わず写真に収めたくなる気持ち、
分かります〜!
暖かくなると浮き足立ってきますね^^
花粉症にはちょっとツラいですが…
  • maru
  • 2017/02/27 12:35 PM

ほんと、このまま春にむかって一直線を期待します
  • nori
  • 2017/02/26 11:09 PM
雲霧仁左衛門、面白かったです。
中井さんの見事な刀さばき。惚れます。
いつの日か、安倍式部とお酒を酌み交わす事が
あればいいなと思いました。

お頭、またお会いしとうございます。
  • ルンルン
  • 2017/02/26 10:31 PM
貴一さんこんばんは!
本当に暖かいですね。 
このまま春になってほしいですね〜(^o^)
  • chiaki
  • 2017/02/26 9:30 PM
本当に、待ちに待った暖かさでした。
少し前から、目や鼻で春を感じてましたが、
素晴らしいこの青空に感謝して、辛いけど許そう。

サラメシはいつも、人を愛おしく思えキュンとなります。
中井さんの声、好きです。
  • ルンルン
  • 2017/02/26 9:17 PM
いいですね〜 春!
花粉さえ飛ばなければルンルンなんですけど。
夜はまだ熱燗がよろしいのではないですか?
  • たこたこ
  • 2017/02/26 8:27 PM
本当に今日は春を感じさせてくれるような穏やかな1日でした

東京マラソンに相応しい陽気でしたね

このまま春になって欲しいという気持ち、同感です(^-^)
  • an
  • 2017/02/26 6:23 PM
きましたね〜春(^-^)
風に春の匂いを感じ、心地良い気分になります♪
早咲きの桜を目にしたり、庭園に行きましたら梅や菜の花が花開いていて春の訪れを感じました*
春は気温差がありますから体調を整えつつ、日々を過ごしたいですね。

雲霧仁左衛門、最後まで夢中で見ておりました。
時代劇の面白さを感じ、今後も続いてほしいと思う作品です。又、お頭のお姿を拝見したいです…☆

貴一さん いつもありがとうございます(o^^o)
  • ruru
  • 2017/02/26 4:15 PM
貴一さん、こちらの写真、待ち受け画面にさせていただきますね(*´-`)
貴一さんの空の写真、待ち受け画面にすると落ち着きます◎
今日も明日もあさっても、貴一さんの心が小春日和でありますように(*´ω`*)
  • ◎まる◎
  • 2017/02/26 3:52 PM
雲霧さんの最後、ドキドキしながらみていました。
斬ったり斬られたりの時代劇は、今まで見られなかったのですが、頑張って観ました。
続きがありそうですね。
  • アッキー
  • 2017/02/26 3:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM