嘘八百

image1.JPG
撮影現場の一コマ。

ふと、昭和を思い出すのは

私だけでしょうか!?


関連する記事
コメント
貴一さん、こんにちは。(*´ω`*)
コメント遅くてごめんなさい。
この画像で、思ったことがありました。
私だけかもしれませんが、ふわふわした煙をみるだけで昭和のアナログなかんじが思い浮かびます。いやされます。
今日も明日もあさっても、癒しの一日となりますように(*´-`)
  • ◎まる◎
  • 2017/02/22 2:45 PM
 おようさんと火付け盗賊同心 高瀬さん

素晴らしい純愛のはじまり 実って結婚式

挙げてほしかったですね


同心 山口さんが二人を助けて

手を握り合い 幸せになってほしかったですね

  貴一さん悲しいです

      

 
  • ニャンニャン
  • 2017/02/20 8:38 AM

今月の上旬に友達が癌で亡くなりました。
嘘八百であって欲しい、、、。
心にポッカリ穴が空くという言葉が、そのまま適応する状態でした。

でも最後から二番目…をみて、心が癒されました。
貴一さん、有り難うございます。

前向きだった彼女の為に元気にならねば。
笑ってないと怒られそうです。

  • はまじ
  • 2017/02/19 10:28 PM
昨春越してきた我が街にも、似たような煙突が。歴史はあるけど、古い昭和な町並みで高齢化が進んでいます^_^;
話は変わりますが、最近の「サラメシ」益々面白いですね☆ドラマの消え物作りに若い女子が一人で奮闘する姿に感動☆バスガイドさん、金平糖作り…様々な職種をテレビから社会科見学させて頂き感謝です。末長く続いて欲しい番組ナンバーワン!
  • サラママ
  • 2017/02/19 11:16 AM
おはようございます。
どちらの風景ですか。九州でしたら、私も撮影されているお姿が肉眼でみえなくても行ってみたいです。
小中高の3人の子供が居る母ですが、先日有名人の人にお一人だけ会えるって誰が良い?と高校の息子に聞かれ、息子はサッカー選手のクリスティアーノロナウドさんだそうです。
娘2人はジャニーズの方の名前出ていましたが、息子にお母さんは中井貴一さんやろ?って当たりました。子供は良く見てますね。
息子の名前決める時も字画も良く、漢字を一文字を息子にもつけました。旦那さんは複雑な顔でしたが、痛い思いした私へのご褒美にも。
学校で名前の由来を発表する授業でやると、宿題
持って帰った時は息子が本当にみんなの前でこういうとー?って聞いてきたことも。

お写真、昭和を私も感じますよー。
昨日は春一番の風が吹いたみたいですね。
随分暖かく過ごしやすい季節になりましたが、お身体大切にお過ごしください。
撮影スムーズにいきますように。
  • とっこ
  • 2017/02/18 6:45 AM
お疲れさまです!
こんばんわ☆
昔は、こんな風景ばかりだったんでしょうね。
見慣れた風景も、今は懐かしい風景もになったんですね。
10年後は、今ある風景も懐かしく感じるんですかね…
  • あこ
  • 2017/02/17 8:42 PM
貴一さんブログの更新ありがとうございます
昭和のよき時代って感がします。
昭和が懐かしく思い出されます。
映画の公開が一層待ち遠しくなりました。
寒い中での撮影本当に大変ですね。
そんなお話しも直接お聞きできたらなぁと期待しております。
  • みき
  • 2017/02/16 4:22 PM

同感です‼︎

  • nori
  • 2017/02/16 10:42 AM
不幸があってしばらく沈んでいたのですが、
T字路の貴一さんのみバージョンを車の中で流し、貴一さんとデュエットしたら、元気出ました!
ありがとうございましたm(__)m
  • プウナ
  • 2017/02/15 7:18 PM
お疲れ様です。

そうですね〜。
昭和の空気も思い出しました。
平成は、どんなイメージで 残るのかな?

まだ寒いですが、中井さん、fight!

  • ルンルン
  • 2017/02/15 2:15 PM
貴一さん寒い中撮影お疲れ様です。嘘八百が私の地元で撮影されていると知り毎日ドキドキしていました。ラストゴングが鳴るまで以来です(^o^)嬉しすぎます♪昭和の香り漂うお風景は旧灯台からですよね!見てすぐわかりました。暫くドキドキが止まりません〜
  • chiaki
  • 2017/02/15 1:36 AM
とても趣のある風景ですね

今日はバレンタインデー

こうして貴一さんにメッセージ出来てとても嬉しいです

撮影でお忙しい中、ブログ更新して下さりありがとうございました

寒さ厳しい毎日、どうかお体大切に
  • an
  • 2017/02/14 6:51 PM
貴一さん こんにちは♪
時代と共になにか壮大な物語までをも感じさせるような…そんな雰囲気あるお写真ですね。
船が写っているパネル?でしょうか。
それもまた素敵です。
どんなシーンで出てくるのか…楽しみです☆

こうしてブログを拝見出来ること、改めて嬉しく思います。いつも ありがとうございます(^-^)*
  • ruru
  • 2017/02/14 6:37 PM
どこでしょうか?
  • アッキー
  • 2017/02/14 5:56 PM
貴一さん、こんにちは(*^-^*)

映画の撮影お疲れ様です(^^)
ここは、どちらでしょうか?
あぁ 生貴一さんに会いたい(〃ω〃)

佐々木蔵之介さんとの映画すっごく楽しみです\(^o^)/

今日はバレンタインデー!
貴一さん、一杯貰ったのでしょうね(*^^*)
いつか手渡しでチョコを渡すのが夢です(#^.^#)
まだまだ寒いです。ご自愛下さいね(^o^)
  • masamon
  • 2017/02/14 5:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

柘榴坂の仇討 [Blu-ray]
柘榴坂の仇討 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

第38回日本アカデミー賞にて
優秀主演男優賞 受賞

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM